My-Favoritestory-Annex

大丈夫、愛だ OST

3639 views

大丈夫、愛だ  OST It’s Oaky, It’s Love〜 素晴らしいOSTばかり。

BGMとして使われていた「POP OST」を買ってしまいました。でもこの名曲を音源として使用するのは色々と大変なんだともいますが、こんな素敵な曲があるんだと知らせてくれたこのドラマに感謝しています。

好きなPOPの数々を〜

It’s alright This isLove DAVICHI


 

私の心 見える? どうして愛してしまったんだろう
二度と恋などしないはずだったのに 本当にバカみたい

どうして幸せな気持ちになるのかな あなたの顔が浮かんでくるの
ただ私の傍にいて欲しい 永遠にあなたを・・・

花が風に揺れるように私に近づき
心をノックしてくれた そんなあなたを愛してる

あなたに会うと胸が痛むの
大丈夫 それも愛ゆえ
つたないこの想いを 私を 愛を
受け止めてくれますか?

なぜずっと笑顔なの? 私の目をみつめながら
震えるこの気持ちを大切にするわ 私を抱きしめて

花が風に揺れるように私に近づき
心をノックしてくれた そんなあなたを愛してる

あなたに会うと胸が痛むの
大丈夫 それも愛ゆえ
つたないこの想いを 私を 愛を
受け止めてくれますか?

こんな私を愛して欲しいの
愛してる あなたを
oh love

 I Love You  Mi Rae Yoon

 

沖縄旅行の時に最初にかかりましたね。
長いこと一緒に過ごしてきて
あなたは友だちとして とても安らげる人だった
これが恋とは気づかずにいたの
そう そうやって過ごしてた

あなたに会えないと会いたくなるし
夢にもやたらに出てくるの
毎晩眠れずに泣いて過ごしてた
あなたの拒絶を恐れていたから

今日もまた言えないこの言葉
家の前に立って心積もりしてきた言葉
夢の中でも 夢の中ででもいいから
あなたの目を見て告白したい大切な言葉

明日こそは本当に必ず言いたい言葉
勇気すらなくて言い出せずにきた言葉
私は怖気づいてて すごく怖くて
あなたが遠ざかってしまいそうで このことずっと言えずにきた

“あなたを愛してる”

時々あなたは酔って
夜遅くに会いたいと言ってきたりして
私は夜通しドキドキさせられて眠れなかった
あなたは酔って言っただけだけど

今日もまた言えないこの言葉
家の前に立って心積もりしてきた言葉
夢の中でも 夢の中ででもいいから
あなたの目を見て告白したい大切な言葉

“あなたを愛してる”

こんなにつらいと分かっていたら
始めなかったのに
私は今日もこんなふうに ただ泣いてる

今日もまた言えないこの言葉
また涙ながらに告白する言葉
“私 あなたを愛してるの あなたのこと愛してるんだよ”
小声で告白する 長く続いた独り言

明日こそは本当に必ず言いたい言葉
勇気すらなくて言い出せずにきた言葉
私は怖気づいてて すごく怖くて
あなたが遠ざかってしまいそうで このことずっと言えずにきた

“あなたを愛してる”

 Hero  Family of the Year 

 

見る人の脳裏に強烈に焼き付けてくれた一曲でした。

印象深いこれらのシーン、ジョエルの心の闇を表すシーンの時に流れます。

4話・5話・6話・7話・10話。15話のシーンが心に響きます。

  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image

 

Best Luck    EXO

 

Ship and The Globe (Official Music Video)  Kae Sun

 

 

I Feel You   HONG DAE KWANG

 

  U   M.C. The Max 

 

Kissing Scene1~16

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
error: Content is protected !!