My-Favoritestory-Annex

シークレットガーデンOST

1781 views

Youtubeに公開されている「シークレットガーデン」のOST

You are my everything

ファンタジックな名場面とともに思いだされる、BGM・OSTは心の声をシンクロします。

ドラマの仕上げを左右すると言っても過言ではありません。韓ドラにはまる方々は、きっと少し物悲しい音楽に酔いしれるのかもしれませんが、でも人の心の琴線に触れます。

この音楽を作曲される方、詩を書く方、大変ですね。

BGMで流れる音楽を探す方々ってどんなキャリアの持ち主なのかな〜

Hyun Bin    That man

<その男>
ある男があなたを愛しています
その男は一生懸命 愛しています
毎日影のようにあなたの後を付いていきながら
その男は笑い 泣いています

どれほど どれほど君をこうして見つめたら
独りきり この風のような愛を このみすぼらしい愛を続けたら
君に愛されるのだろう

少しだけ傍に来て 少しだけ
一歩近づけば 二歩遠ざかる
君を愛する僕は 今も傍にいる

その男は泣いています

その男は気が小さいです
だから笑うことを覚えたそうです
親しい友にも言えずにいる話がたくさんある
その男の心は涙であふれています

だからその男はあなたを 君を愛したそうです 似ているから
また同じことをする 馬鹿な人
一度だけ抱きしめてはくれませんか?

愛されたい 君よと
毎日心の中で 心の中でだけ叫びながら
その男は今日も隣にいるのだそうです

その男が僕だと分かっているの?
分かってもやっているなら それはないよ
知らないのだろう あなたは馬鹿だもの

どれほど どれほど君をこうして見つめたら
独りきり このバカみたいな愛を このみすぼらしい愛を続けたら
君に愛されるのだろう

少しだけ傍に来て 少しだけ
一歩近づけば 二歩遠ざかる
君を愛する僕は 今も傍にいる

その男は泣いています

Here I Am      4MEN & Mi

Here I am ここに Here I am
Here I am 私がここに ここにいるのに
Here I am 今 Here I am
Here I am 今ここに 私がいるのに
私を全てあげても 足りない
私を捨てても 足りない
私があなたを どれだけ愛しているかを
知らないだろう おそらく あなたは Here I am
Here I am ここに Here I am
Here I am 私がここに ここにいるのに

私を全てあげても 足りない
私を捨てても 足りない
私があなたを どれだけ愛しているかを
同じ場所で あなたを待っているから
私を悪く言っても大丈夫
私を捨てても大丈夫
私があなたを どれだけ愛しているかを
知らないだろう おそらく あなたは Here I am
知らないだろう おそらく あなたは Here I am

You’re My Spring   Sung Si Kyung

どうしようとして僕は君を見つけたんだろう

そしてどうしようとして僕は君に近づいたんだろう
離れることも出来ない今は 君を後ろに残して歩いても

見えるのは君の姿だけなんだ
いつか君が言ってた心苦しい言葉

お互いに出会わなかったなら こんなに辛くなかったのかな 君は
泣いている 耐えている 顔を上げる 苦しそうに笑う

夕焼け色の笑みが世界中を染めている
会いたい 抱きしめたい 君の側にいたい 苦しくても

君の側で眠りにつきたい

最初のあの日から尻込みしてた君

そして最初のあの日から別れを想い浮かべてた僕
君を手に入れたくても

無視できなかった現実 冷たい世界 やるせない計算
いくら気をつけても 頑張っても いくら違うふりで押しのけても

もう僕は君が好きなんだ
会いたい 駆けていく 何度もドアを叩く 君は驚いて笑う

丸い笑みが世界中を全て労わる
泣くな 行くな もうどこにも行くな 僕の側から

君は暖かい僕の春なんだ
まだためらってる君の気持ちの前で それでも止められない僕の気持ち

君に残った怯え 君を抱きしめるよ

僕の胸が落ち着くときまで

泣いている 耐えている 顔を上げる 苦しそうに笑う

夕焼け色の笑みが世界中を染めている
泣くな 行くな もうどこにもいくな 僕の側から

君は暖かい僕の春なんだ
やっと出会えた

君は僕の暖かい春だ

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
error: Content is protected !!