My-Favoritestory-Annex

夫婦の世界

夫婦の世界

 

夫婦の世界  2020年7月10日からKNTV

夫婦の世界、KNTVで始まりました。期待していたというか、大好きなキム・ヒエさんのドラマですから、楽しみにしていました。

「妻の資格」「密会」、ジャンルでは、不倫ドラマかもしれませんが、妻である女性が自立して、凛として人間らしく生きていこうとする姿を演じられる女優さんだと思っていますので、今後このドラマで、どんな女性を演じられるのか興味深々です。

1話を見て、夫の車のトランクの底に隠してあった、バッグにあった携帯の写真には、夫の不倫相手と彼女の友達が写っていました。夫の不倫だけではなく、友達もその事を知っていて裏切っている現実を突きつけられたのです。それも夫の為に開いたパーティー会場で。

完璧な人生を歩んでいたと思っていた彼女に突きつけられた残酷な現実。

これからどんな展開になっていくのか、ゆっくり拝見していこうと思いますが、このドラマって、「夫の不倫」がきっかけかになって、彼女を取り巻く人間関係、環境、仕事、家族関係、プライド全てが、大変革されてしまうのでしょうね。「完璧な世界」なんてない。彼女が完璧さに執着するのも今後きっと解明されていくのでしょうが。

 

error: Content is protected !!