My-Favoritestory-Annex

フォレスト

864 views

フォレスト 全16話 KBS

パク・ヘジンさん主演のドラマは始まりました。う〜ん、2話まで見て、どこまで見続けられるか。チョ・ボアさん、弱いんですよ。「愛の温度」でのあのわがままで、嘘や人の大切な人を横取りするような傲慢な態度を演じてもちっともおかしくない女優さんでした。演技といってもイメージが強すぎますよね。

演出:オ・ジョンロク
脚本:イ・ソニョン
出演:パク・ヘジン チョ・ボア チョン・ヨンジュ

韓国ドラマ「フォレスト」は、心臓以外は全部持った男と、心臓以外はすべて失った女が神秘的な森で出会い、自分と森の秘密を暴いていく“強制山奥同居ロマンス”ドラマ。個人資産1兆ウォンを夢見る非現実的な男性カン・サンヒョク役を俳優パク・ヘジンが、外科医エースのチョン・ヨンジェ役を女優チョ・ボアが演じる。

冷徹なM&A専門家のサンヒョク(パク・ヘジン)は幻肢痛のせいで大きな取引を逃してしまい、診療のために訪れたソウルミョンソン病院で熱血医師ヨンジェ(チョ・ボア)に出会う。お互い偉そうしているところが気に入らず、二度と会うことはないと思っていた二人は、運命的な事件でミリョン森で再会する…

 

864 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
error: Content is protected !!