My-Favoritestory-Annex

天気が良ければ訪ねていきます

733 views

天気が良ければ訪ねていきます

ソ・ガンジュンさんが気になって見ようと録画しましたが、2話で中断しています。こう言うヒーリング系は、秋から冬にかけて見る方がいいかな〜と思っています。でも、やっぱり初恋忘れられないナムジャの話で、もういい加減にしてと言う気もしないではありません。

 

演出:ハン・ジスン チャン・ジヨン

脚本:ハン・ガラム

出演:パク・ミニョン ソ・ガンジュン ムン・ジョンヒ イ・ジェウク イム・セミ

パク・ミニョン×ソ・ガンジュン豪華共演の心温まるヒーリングロマンス。ソウルでの生活に疲れ、故郷の田舎町プクヒョンリに引っ越してきたヘウォンと、そこで個人書店を運営するウンソプが再会して繰り広げるラブストーリー。原作はイ・ドウの長編小説。元同級生を演じるソ・ガンジュンとパク・ミニョンの感情を抑えた叙情的な演技が好評を博した。ドラマのOSTにはSUPER JUNIORのキュヒョンも参加している。

あらすじ………………

ソウルでチェロを教えていたヘウォンは都会での暮らしに疲れ仕事を辞め、田舎町のプクヒョンリでペンションを運営する叔母のところでしばらく過ごすことにする。近所で老夫婦が住んでいた古い家が小さな本屋“グッドナイト本屋”に変わっているのを見て、「こんな田舎に本屋…?」と怪しむヘウォン。店の主人はヘウォンの元同級生のウンソプで、彼にとってヘウォンは初恋の人だった。

733 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
error: Content is protected !!