My-Favoritestory-Annex

ユ・ヨルの音楽アルバム

チョン・ヘイン君とキム・ゴウンさんの映画ですね。

なんか、キム・ゴウンさんの透き通るような笑顔に引き込まれ

チョン・ヘイン君の恵まれない環境で頑張って生きる若者のひたむきさに、恋に苦しむ姿に

引き込まれて視聴しました。

「ザ・キング永遠の君主」では、キム・ゴウンさんの笑顔より、この映画の笑顔の方が良かった。でもあのドラマでは涙の演技が忘れられませんが。

チョン・ヘイン君を見たくなる時は、「よくおごってくれる素敵なお姉さん」の最終話を見るんです。あの笑顔と恋に苦しむ表情が、バランスがとっても胸キュンで、ソン・イェジンさんの年齢差ある愛の素敵なシーンなんですよ。

イライラして爆発して想いを喚くチョン・ヘインのお顔が可愛いのです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
error: Content is protected !!